人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

函館旅行☆~その2~(完)

引っ張ってすみません…(笑)
函館旅行のまとめです。

トラピスチヌ修道院の後は、ホテルにチェックイン。
早めにチェックインしたので、部屋で休みました。
夕食はまたお部屋食にしました…。が。
正直パッとしないメニューだったので、ご紹介は控えます(笑)

そして、その後函館に住む元同期(であり、今夫と同じ仕事をしている)と会いました。
洞爺湖に出かけた帰りで疲れているのに、時間を作ってくれて感謝です☆
奥さんと、7歳のお姉ちゃん、4歳の弟くんにも会うことができました(´∀`)
いろんな話をして、楽しい時間を過ごしました~♪
本当に、人様のお子さんを見るとつくづく思うのですが。
「今お腹の中に子供が育っている」…それだけでも信じられないことなのに!
それが、「4歳になって、7歳になって、こんなに大きくなるの~??」と信じられません(笑)
生まれてからの時間は、きっとあっという間なんでしょうね(^~^)

**********

ホテルまで送り届けてもらった後は、二人ともさすがに疲れてすぐ就寝。
温泉は翌朝入りました~。
そして、ここでもまたホテルチョイス失敗の悲劇(TωT)
何と、私の掛け布団にダニがいたのか?
も~~身体が痒くて痒くて…(涙)
しばらく身体を掻きむしるほど掻いてしまい、また寝付けませんでした(ノ_-。)
夫は何ともなかったようですが…。

今回の旅行のメインは(外で)「美味しいものを食べる」ことだったので。
ホテルは二ヶ所とも手頃なところを選んだのですが、正直失敗。
特に湯の川温泉では、CMをやっているようなところが安全だと実感しました(笑)
なので、今回宿泊したホテルは、どちらも名前は伏せておきます…。

**********

三日目は9時頃にチェックアウトして、帰路へ。
お昼用に、また森町のラッキーピエロに寄ってテイクアウトしようと思ったけど。
開店前だったので断念して通過。
結局お昼は行きで失敗した有珠山SAで食べました(笑)

片道260km以上、往復で520km以上も運転してくれた夫には感謝感謝です♪
仕事でキャンセルすることになるか…と不安に怯えていましたが、
それも切り上げて、旅行に行ってくれたことも。
しばらく帰宅が遅く、朝と夜少ししか会話できていなかったので、
ドライブ中はたくさんたくさん話すことができてよかったです。
前回の旅行のことも振り返ったり…(〃∀〃)
本当に、旅行に行けてよかった!楽しかった~と思います(*^_^*)
いい思い出になりました☆

妊婦の皆様、安定期にはぜひぜひ「マタニティムーン」を楽しんでくださいね♪
可能なら、近場でも、一泊でも、ゆっくりできる時間をとるのはいいことだと思います!!
素敵な思い出になること、間違いなしです(´艸`)
以上、とりとめのないまま綴ってきましたが、函館旅行レポートでした~。
読んでくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)

by yasuyoleob | 2009-11-26 18:33 | 旅行/帰省
<< ペイストリースナッフルス 函館旅行☆~その1~ >>