人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラッキーピエロ☆

こんばんは~!
早速、この連休の旅行のことを…。
※以後、ローカルネタがたくさん含まれます。
ご了承下さい。

◆一日目:11/21(土)◆
木曜金曜と、二人とも寝たのが遅かったので。
朝はゆっくりめで、午前11時前くらいに出発。
車にうっすらと雪が積もっていました~!

高速で一路、函館へ。
時間的に、室蘭方面で昼食かと思っていたのですが。
有珠山SAを通過し、豊浦噴火湾PAへ行ってしまいました。
つまり、単なるトイレ休憩となってしまいました(笑)
だって、豊浦~は「ハイウェイオアシス」と書かれていて。
ハイウェイオアシスといえば、砂川の立派な施設を思い浮かべた私達は、
お食事できるのはSAってこと、知らなかったのです~~(TωT)
これまで、高速で長距離を移動することも少なかったし…(;´▽`A``
…というわけで、お食事できるのはSA!学習しました(笑)

一応、お菓子を少し買っていたので、昼頃の時間はそれでしのぎ(笑)
15時も過ぎてから、ようやく高速を降り、森町のラッキーピエロで遅めの昼食。
ラッキーピエロ☆_a0117493_17525510.jpg

ラッキーピエロ☆_a0117493_17532297.jpg


ラッキーピエロといえば、函館で有名なハンバーガーチェーン店。
ファーストフードとは比べものにならないボリューム&美味しさ☆
でも、夫は新婚旅行のハワイで食べたハンバーガーが一番大きい!と申しております…。
「JACK IN THE BOX」…みたいな名前のお店だったと思います…。 
話がそれましたが、ラッキーピエロは芸能人も多数来店されているとか。
それ抜きにしても、とっても美味しいお店です♪

お腹を満たしてから、函館市を目指して車を走らせます…。
高速走行中は天気が悪く、車がすっかり汚れてしまっていました(-"-)

次回へ続きます…。

by yasuyoleob | 2009-11-24 17:56 | 旅行/帰省
<< 五稜郭タワー☆ 帰ってきました~(´∀`) >>