人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

妊娠性の…?

こんにちは~!
前回の記事でも書きましたが,最近便秘です(T_T)
ちなみに私にとっての便秘とは「快調だな~と感じられないこと」です。
だから,一週間も溜まっている…というほどではありません。
毎日ちょこっと。少なく硬く…みたいな(笑)
明らかにお腹にまだまだいます…。
妊娠性なのか,食物繊維が足りないのか…。

市販の便秘薬でも飲みたい衝動に駆られ,説明書を読みましたが。
「妊婦は医師に相談」…とあったので断念。
次回の健診が来週なので,その時に相談するべきか。
でも,体重が大幅に増えているので,健診前にスッキリさせたいし。
今週中に,便秘薬を処方してもらいに,病院に行くべきでしょうか~。
う~ん,どうするべきか…(-"-)

昨日から意識して食物繊維を摂取しています。
少しは解消されてきたかな?
これからますます寒くなって身体も冷えると思うので。
ますます食物繊維&身体を温めることを意識しよう!と決意したのでした~。

by yasuyoleob | 2009-10-27 15:27 | マタニティ中期
<< また、みたらしプリン 6ヶ月に入りました! >>