人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お下がり②

こんにちは~!
夫は午後から休日出勤です。

先ほど、義姉&姪っ子ちゃんが、ご両親と一緒に、
実家に置いていたベビーグッズを持ってきてくれました~。
以前電話で、うちの「近くのイオンにいくついでに荷物降ろしていくね」
…ということをお話されていたので。
外で荷物を受け取って、すぐにお別れしたのですが。
「うちに上がってもらえばよかったね」と後から二人で後悔。
夫も「午後から仕事行きます」っていったから、
向こうも遠慮してくれたのかもしれないけれど…失敗です(^^;)

さて、お下がり第二弾。
今回は、スウィングとベビーバスをいただきました~♪
ベビーバスは、もし義姉の弟さん家族に子供が増えたら、
お返ししていいと思っています。
スウィングは、義両親が買ってあげたそうなので、そのまま頂戴して(笑)

↓型番は違いますが、こんな感じのもの~。
お下がり②_a0117493_1373086.jpg


そして、電動でスウィングするものでした!!
画像を借りるのに、メーカーHPをチェックしたところ、結構なお値段…。
勿論、古い型になれば値下げもするのでしょうけれど…。
そういった、高額なものまでお下がりをいただくことが出来て、
本当にありがたいことです(´∀`)

義姉と姪っ子ちゃんは、今月中旬には東京に帰るそうですが。
家に戻ったら、おもちゃとか、細々したものも送ってくれるそう。
ベビー用品、自分達ではまだ一つも買っていませんが(笑)
着々と揃ってきています(^~^)
早く性別わからないかな~。わかったら、衣類とか、
性別で色・デザインが決まるものも、買えるようになるのに~。

明日か明後日、健診に行く予定ですが。
この健診で性別がわかりますように♪
さて、私は午後から何しよう…(^^;)
買い物等、済ませた後は。
スウィング等しまうために、開かずの物置部屋の片付けに着手しようかな…。

by yasuyoleob | 2009-10-04 13:04 | マタニティ中期
<< 17w02d 新発見! >>