人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

姪っ子ちゃん♪

おはようございます!
携帯のカメラが不調なため、画像なし更新です(^^ゞ
久々に会った姪っ子ちゃん、とっても元気!!
昨日会ってから、まだ人見知りしていたのですが。
さっきは風船で遊んで元気いっぱい(=^▽^=)
一緒に遊んだ大人のほうがヘトヘト…(*´ー`)=3
どうやら夫(お兄ちゃん)がお気に入り(笑)

私は張り止めの薬を飲んでいますが、
何となくお腹が張っているような…?
今から少し寝させてもらいます。
一昨日からずっと、疲れるのか、
夜一度もトイレに起きずにぐっすり(笑)

明日には帰らないといけないので、残りの時間で、
私達のことを覚えてくれますように(笑)

帰ったらまた更新しますね~(人´∀`)

by yasuyoleob | 2009-09-22 09:21 | 旅行/帰省
<< 理由 シルバーウィーク突入!! >>