人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

♪Birthday night♪

こんばんは~。
皆様、お祝いコメント本当にありがとうございました(≧∀≦)
昨日は妹や(あれ、弟からこなかったな)友達からも、
お祝いメールや電話がきたり、嬉しい一日でした(*^_^*)
「年を取る」ということだけ考えると、憂鬱になってしまいますが。
「おめでとう」の気持ちをいただけることは、幾つになっても嬉しいことです♪
お付き合いさせていただいているブロガーさん達は、
素敵な30代の方々が多いので。
私も素敵に年齢を重ねて(←年を取る、という表現より素敵ですよね?)
素敵な」30代の仲間入りをできるように頑張りたいです(笑)
間違っても、子供をガミガミ叱る、中年太りのオバサンにならないように…(爆)


さて、昨日の誕生日。
プレゼントは、当初アクセサリーでも…と考えていましたが。
プロキッチンさんで35%off(!)を発見して、アッサリ心変わりしたこちらです↓
♪Birthday night♪_a0117493_2082379.jpg

念願のブラパラ(*≧艸≦)
食器の枚数は5枚と決めたのですが、定価で全アイテム揃えることを考えると…
ヒェ~~~な金額がかかってしまうので。
ひとまず(?)二人分だけ。
16.5cmプレートは持っていたので、これでようやく一揃え♡
しかし「食器>アクセサリー」って、女子力のダウンを痛感します…(-"-)




家族のため、と思えば料理も頑張れるのですが、
自分のために張り切る気にはなれないめんどくさがりやでして…(^^;)
できれば素敵なお店で外食…したかったのですが。
結局こうなりました↓(あせって撮影したので、ちょっと手をつけ気味)
♪Birthday night♪_a0117493_2084533.jpg

手巻き寿司です(*^_^*)
ブラパラちゃん、初デビューが手抜き料理でごめんね…(笑)
長丁場(帰宅が遅いこと)を覚悟して、夕方おにぎり食べておきました…。
でも、20時頃メールしたら20:30過ぎには帰ってくれました。
「忙しいから18時19時とはいえないけど、20時くらいには帰って欲しいな」
…とさりげな~く(正々堂々と!?)リクエストした甲斐がありました♪
手巻き寿司って、やっぱり家族で「美味しいね」っていいながら食べるのが好きです。
先に自分だけ食べてなくて本当によかった!
思ったより早く帰ってきたので、おにぎりが仇となりましたがね(;´▽`A``


ケーキはまたまたきのとやで↓
♪Birthday night♪_a0117493_2085743.jpg

結構デコレーションケーキの種類があって、前回の夫の誕生日には、
思いっきりバースデー!な感じのものを選びましたが、
メニューを見て悩んだ末、こちらに決定。
お花がとっても可憐で、気に入りました(*^_^*)
この花びら型、どうやって作ってるんでしょう??こういう絞り口があるのでしょうか。


来年の誕生日をどう過ごしているのか…今はまだ見当もつきませんが。
ずっと家族で過ごせたらいいなぁと、改めて感じました。
お友達夫婦から頂いたプレゼントも、次回ご紹介しますね。
読んでくださってありがとうございました(*^_^*)
それではまた明日~。

by yasuyoleob | 2009-08-04 20:30 | イベント
<< 追記:8月3日生まれ ありがとうございます(*^_^*) >>