人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ALLROUND BOWLS

こんばんは~!
この週末は夫がPCを独占…。
やっと更新できます(笑)

先日の「ボーナスでお買い物」の続きをご紹介します♪
↓ずっとず~っと欲しかったもの。
ALLROUND BOWLS_a0117493_20415577.jpg

↓中身は大中小のざる&ボウルとサラダスピナーと蓋。
ALLROUND BOWLS_a0117493_20422790.jpg

↓ボウルは目盛りつき。ざるは取っ手や脚はついていません。
そういう付加機能が必要な方には向かないかもしれません。
ALLROUND BOWLS_a0117493_20425786.jpg

↓これらが、すべて大ボウルにおさまるのです(^_^)v
ALLROUND BOWLS_a0117493_20433878.jpg


詳しい説明はメーカーHPをご覧ください。
ALLROUND BOWLS(オールラウンドボウルズ)
→ http://www.cherryterrace.co.jp/product/arbowls/index.php

結婚してきちんと(?)料理するようになり、
それまで使用していた100均のプラスチックボウルでは小さいと感じていました。
当初は、ベタかもしれませんが、
柳宗理のざる&ボウルと、OXOのサラダスピナーを買おうかと思っていました。
…でも!!
これって、結局ざる&ボウルは入れ子にできるけれど、
ざる&ボウルとサラダスピナー、両方のスペースが必要なことに気づきました。
以前住んでいた社宅くらいなら問題ないのですが、
今の住まいにはそんなスペース確保できないし…(-"-)
転勤族はやはり「狭い・収納スペースがない」住まいを基準にしなければならないので。

そんな時に発見したのがこちらだったのです。
欲しいモノは全て入っているし、入れ子にできるし、
何より見た目がと~ってもスタイリッシュで私好み♡
その分、お値段もいいお値段ですけどね…(^^;)
(今回のボーナスでお買い物、の中ではこちらが一番の高値です)
でも、両方持っている友人にきいたところ、
当初の組み合わせでも同じくらいの値段はかかる雰囲気だったので。
今回思い切って購入して、大満足です。
いつかマイホームに住んでも、末永く大切に使おうと思います♪
ちなみに、サラダスピナーのボウルはガラスボウルなので、これにより、
アアルトのLサイズボウルは当面買わないことでしょう。…多分。


結局、この週末は街へ出かけませんでした~。
その分のお買い物はまた後日に延期。
昨日、また荷物が届いたので、今度はそちらをご紹介しようと思います。
明日は一日バタバタしそうです…。

by yasuyoleob | 2009-08-02 21:00 | キッチン雑貨
<< 誕生日~ やっと… >>