人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のコスメ事情と、プレゼント

買ったのは夏ですが…(笑)
初めてロクシタンのパウダーファンデを買ってみました。
最近のコスメ事情と、プレゼント_a0117493_222639.jpg

今は働いていないので、手軽さ重視(笑)
最近何となくオーガニック…までいかなくても、
自然素材を使ったメーカーが気になります。
サンプルもごっそりたっぷりいただきました♪
最近のコスメ事情と、プレゼント_a0117493_223048.jpg

こちらは旦那からの誕生日プレゼント。
同じくロクシタンの香水、ヴァーベナをリクエスト♡
夏にぴったりの爽やかな柑橘系、とっても大好きです。
最近のコスメ事情と、プレゼント_a0117493_223475.jpg

この時もサンプルいただきました(笑)
同じヴァーベナの香りのハンドクリームもいただけてラッキー♪
最近のコスメ事情と、プレゼント_a0117493_224538.jpg

最近買ったわけではないけど(笑)今ある香水たち。
ローズなどのフローラル系は苦手で、どちらかというとユニセックス寄り?
でも、バニラ系の甘ったるい感じは好き…よくわからない嗜好です。
最近のコスメ事情と、プレゼント_a0117493_2245231.jpg

久しぶりにアイシャドウも買いました。
LUNASOL VELVETFUL EYES / 04 Navy Black VELVET.
ネイビー系は初めてですが、第一印象もつけた感じもこれが一番好き♡


**********


もう2ヶ月も前ですが(笑)8月に誕生日でした。
…ので、自分に誕生日プレゼント♪
最近のコスメ事情と、プレゼント_a0117493_2252620.jpg

kate spadeのバニティケースを購入。
このドットと色合いがツボです♡
今化粧品はドレッサーに収納していますが、
いずれは処分してこのバニティケースに収納しようと思います。
もっと身軽に、コンパクトな暮らしがしたくて(笑)

恒例の、親友からの誕生日プレゼントも(´艸`)
最近のコスメ事情と、プレゼント_a0117493_2255198.jpg

ありがたいことに、毎年リクエストを聞いてくれるのでお言葉に甘えて。
今年は、白山陶器の重ね縞の長焼皿。
重ね縞、やっぱりいいですね(〃∀〃)
いずれは他のサイズも買えたらいいなぁ。

by yasuyoleob | 2013-10-16 22:50
<< 月兎印ドリップケトル ジェルネイルセット >>