人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GWは…

GWがあっという間に終わってしまいました。
全国的に、お天気に恵まれない時もありましたね。
我が家は先月末の3連休はゆっくり過ごし、GWに義実家に帰省しました(´∀`)

前半の連休は、初日に小樽水族館へ。
GWは…_a0117493_16583420.jpg

オットセイやイルカのショーにはあまり興味を示さず(^^;)
外であざらしにエサやり(有料、やらなかったけど)しているのに群がっている、
カモメに反応していたくらい(笑)

GWは…_a0117493_16585888.jpg

あざらし観察中~。

それ以外の日は、タイヤ交換したり(パパがイエローハットで)、
近所の公園に行ったり、のんびりと過ごしました。
この時にお腹をこわしてしまって…結局GW丸々、お腹はゆるかったです(笑)
息子がこんなにも長い期間お腹をこわすのは初めてのことで、
本人も親もちょっとぐったり(´Д`;)
オムツから「漏れた」のではなく、「溢れた」のは本当にびっくり(笑)

後半は義実家へ。
息子は、義実家ですっかりパパっ子になりました。
「パパ だっこ~」と、パパじゃないとダメ!になり(^^;)
漏れたう〇ちを片づけたり、お世話をしていたのはママなんだけどな~。
抱っこしたら泣かれたので、ちょっぴりパパにジェラシーでした(笑)

生憎、滞在中はずっと雨でした。
…ので、あまり外出はせず。
義祖父母と外食をしたのと、デパートでお洋服を買っていただいたくらい。
いつもは見るだけ~のお店で、たくさん買っていただきました。

GWは…_a0117493_16593127.jpg

以前見て気になっていた、リバーシブルの帽子と。
マネキンが着ていて、気になったコーデ。
チェックのシャツ×ホワイトTシャツがとってもツボ(´艸`)♡
マネキンはカーキのショートパンツを合わせてましたが、
似たものを持っているのでパンツは辞退。
GWは…_a0117493_17124740.jpg

それと、義母に「絶対似合うわ」と言われた、イエローのポロシャツ。
帽子はイエローのチェックを裏返すとネイビー♪
GWは…_a0117493_17131338.jpg

ワゴンから、パンツも2枚買っていただきました。
帽子だけのつもりがこんなにたくさん買っていただいて…ありがとうございました!

義両親とは、半年ぶりくらいの再会でした。
しばらく会わない間に、息子はかなり成長を遂げていたようです(^~^)
いつも見ているとわからないものです。

最終日はモエレ沼公園へ行きました。
レンタサイクルで、初めて外周を1周。良い運動になりました(笑)
ゆっくりできたGWも終わり。
そろそろ通常モードに戻らなくては…(;´▽`A``
あ、一つだけ。
お腹をこわして以来、息子があまり水分を摂らなくなったので困ってます…。

by yasuyoleob | 2012-05-07 17:30 | 旅行/帰省
<< 2歳2ヶ月 2歳1ヶ月 >>