人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚式終了…

週末の親戚(夫のイトコ)の結婚式、無事終わりました。
一言でいうと…疲れ果てました(笑)
息子、神前式の最中からグズグズしだして、パパママは大変(´Д`;)
でも、式が終わった途端に泣き出したから(笑)
息子なりに我慢して頑張ったんでしょうね~!息子、よく頑張ったね!!

式が終わってからの親族の写真撮影、披露宴開始までの時間がピーク。
ビスケットやら、念のためにと持参したお弁当を食べさせ(食べさせるのも一苦労)、
お腹が満たされなんとか落ち着きました。

大変心残りなのが、せっかく正装したまたとない機会なのに、
親子での写真を撮らなかったこと。
一応、息子は水色のシャツ、私はネイビーのワンピ、夫もネイビーのスーツで、
親子三人色味も合わせて気合い入れたのにな~(>_<)
息子がぐずって、それどころではなかったから仕方ないけど…

↓息子一人だけとか、使いやすい画像がなかったので加工しました(笑)
若干歪んでいるところ、一緒に映っている私の太さとかはスルーでお願いします。
結婚式終了…_a0117493_10234170.jpg

息子と私の着用イメージはこんな感じです。
ぐずって髪の毛むしったりしたので、若干はねてます(笑)
(私はダイエット頑張らなくては…)
結婚式終了…_a0117493_102427.jpg

写真撮影後控え室に移動して、すぐさまビスケットを与えました(笑)
「おいし~」のポーズ(頬~耳あたりに手を添えるポーズ)をしています(^~^)
お弁当をペロリと平らげたのに、お子様プレートももりもり食べてびっくり!
案の定、帰り際大量に出して(笑)オムツ交換しました。

バタバタして大変だったけど、久しぶりに親戚が集まったり、
ご馳走を食べて、ビールも飲んで(勿論ウコンの力を服用)、楽しかったです。
帰り際にテーブルのお花もいただいて帰りました(^_^)v

最後に結婚式に出席してから5年くらい経ちますが、
演出とか、出席者の衣装とか、流行があるんだな~と思いました(笑)
以後親戚の結婚式は、当面なさそうです。
あとは私の弟と妹がいつ結婚するやら(笑)

**********

バッグに触れるのを忘れていたので撮影。
結婚式終了…_a0117493_10243451.jpg

kate spadeのバッグで行きました。
荷物が増えるのはイヤなので、道中も結婚式もこれ一つで。
同じくケイトのキーホルダーのキラキラがお気に入りです(´艸`)

でも、これはあくまできれいめのお出かけ用。
貴重品のみ入れる用に、小さめショルダーが今これしかありません。
(カジュアルなのを持っていたけど、傷んでいたので断捨離で処分)
なので、今カジュアル用の小さめショルダーを探してます。

息子グッズは、白いラルフローレンのトートに入れて。
このバッグはこういう時しか出番がありません(笑)

帰り道、道の駅に消防車と救急車が停まっていました。
イベントだったみたいです。
車を降り、消防車を見つけた瞬間、指差してずんずんと歩いて行った息子(笑)
車に乗ることができました♪
結婚式終了…_a0117493_1025549.jpg

あくまでも太いママはスルーでお願いします(笑)
(あ、夫の実家は富良野ではありません~。もっと遠くです)
片道160km超のロングドライブでしたが、楽しかったです。

余談ですが。
行きも帰りも、蜂トラブルがありました(TωT)
行きは工事で片側通行、停車中に車のまわりに結構な数の蜂がきて、
慌てて窓を閉めました。
その後高速で窓の外に出した夫の腕にぶつかって、車の中に入ってきたり。
帰りの高速でも、また何かにぶつかって車に入ってきたり。
(車の中に入ったのはもう死んでいたけど、ドキドキしました)
虫全般が嫌いな私(ノ_-。)

では、大量の洗濯物を片付けなくては…。
お友達の皆さんのブログは後ほどご訪問しますね~。

by yasuyoleob | 2011-08-01 11:10 | イベント
<< マイホームについて考える TORY BURCH >>