人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ARTISAN & ARTIST

先日お取り寄せしたものはこちら。
ARTISAN & ARTIST_a0117493_2053541.jpg

ARTISAN & ARTISTのポーチです。
中はこんな感じで、ブラ&ショーツ風♪
ARTISAN & ARTIST_a0117493_206335.jpg

12月くらいに店頭で見かけて以来、ずっと気になっていましたが購入には至らず…。
やっと買おう!と決めて行ったら、なんと品切れ(TωT)
でも、すぐ入荷する予定があったので、お取り置きしていただいたのです。
なぜ人気かというと、TV(5LDK?)で女優の吹石一恵さんが紹介されたから、だそう。

外側はブラックベースのミニドット柄が共通ですが、
裏地はピンク以外に、パープル、ゴールド、ブルー等あるみたいです(´∀`)
基本はブルー好きな私ですが、ブルーはブラ&ショーツ部分がヒョウ柄で…(苦手)。
裏地×柄が気に入ったのが、こちらのピンクだったんです。

ARTISAN&ARTIST → http://www.aaa-shop.jp/index.html

↓ちなみに、普段持ち歩く化粧ポーチ&中身はこんな感じです。
ARTISAN & ARTIST_a0117493_2063089.jpg

・セリーヌのポーチ(気分でカラーを使い分け)
・ポール&ジョーのプレストパウダー
・インテグレートの眉ペン
・ジルスチュアートのグロス
・ルナソルの口紅
・メンソレータムリップ
・エリコネイルのミニ爪やすり(爪が弱く、かけやすいので)
入れ場所がなくて暫定的に入れていた、
・ばんそうこう
・使い捨てコンタクト

ワタシ的には、かなり最低限…と思っています。
でもなんだかんだ入れつつ、一番使うのはメンソレータムリップだったりします(;´▽`A``

新しいポーチと比較すると…
ARTISAN & ARTIST_a0117493_2064526.jpg

少しではありますが、コンパクトになり嬉しい(*^_^*)

子供が生まれると、必然的に子供の荷物が増えますよね。
でも大して化粧直しをしないクセに、ポーチを持ち歩かないと落ち着かない私(笑)
よりコンパクトなものを…と辿り着いたNEWポーチ、なかなかお気に入りです♪
ARTISAN & ARTIST_a0117493_20171225.jpg

ご縁あって私の元にきてくれたので、大切に使おうと思います❤
皆様は、化粧ポーチ&中身はどんなものをお使いですか?

by yasuyoleob | 2011-03-09 20:20 | おしゃれ
<< 取り急ぎ連絡。 初めての発熱 >>