人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/7 IKEAに集合!

※撮影した画像はありません。

日曜のこの日は午前中で夫とお別れ~。
息子と別れるのが名残惜しそうな夫でしたが(笑)
当初「そんなに時間取れないかも」と言われていたため、
私も友人達に連絡しちゃいました。
でも、後になって日曜日も時間取れたようで。…パパ、友達を優先してごめんね^^;


それから友人親子にホテルまで車で迎えに来てもらい、ずっと行きたかったIKEAへ♪
もう一人の友人親子と合流し、買い物を楽しみました(*^^*)
初めてのIKEAは、見ているだけで楽しい!そして安い!!(笑)
大体の予算には収まりましたが、買いすぎたかも~。
買ったモノは、直接自宅に送ったので、来月ご紹介しますね~!


その後友人宅に移動。
食器やインテリアが好きなだけあり、広くて素敵なお宅でした。
同じ社宅暮らしなのに、我が家とは雲泥の差(笑)

皆で夕ご飯を食べに行く予定でしたが、息子がぐずったので、ピザを注文。
久々に集まって、話が弾みました(*^^*)
話し足りないと思うほど(笑)
子供達の写真を撮り忘れたのが唯一の心残りです…。

こんな感じで三日目が終わりました~!

by yasuyoleob | 2010-11-14 23:22 | 旅行/帰省
<< 11/8 丸の内 11/6 銀座へ >>