人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/6 銀座へ

東京タワーの後は、また山手線で有楽町駅から銀座へ。
まず最初はiittala銀座。お店まで、少し迷いました(笑)
11/6 銀座へ_a0117493_11274192.jpg

夫が息子を見ていてくれたので、ゆっくり見ることができました。

↓こちらは5000円以上の買い物でいただける、TEEMAのチャーム♪
11/6 銀座へ_a0117493_11274195.jpg

2色とも欲しくて、2回レジに並びました^^;

買ったモノは輸送用にしっかり梱包していただいたので、
自宅に戻ってから改めてご紹介しますね~!


お次は、私達夫婦の大好きなAbercrombie&Fitchへ~。
やっと念願叶いました!!
結局、都合3回もお買い物してしまいました…(>_<)
間に2回、向かいの松坂屋で授乳&オムツ交換をはさみつつ(笑)

今回、アバクロでかなり散財してしまいましたが、
夫も私も満足いく買い物ができてよかったです(*≧艸≦)

そうこうしている間に、夜になってしまいました。
↓ここ、よくテレビに映りますよね(^-^)
11/6 銀座へ_a0117493_11274141.jpg


息子も寝ていてくれて、親は買い物三昧できました(笑)
本当はプッチ銀座店も見たかったけど…。アバクロで買い物したので我慢我慢。
二日目はこんな感じで終わりました~。

by yasuyoleob | 2010-11-11 21:35 | 旅行/帰省
<< 11/7 IKEAに集合! 11/6 東京タワー >>