人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/5 横浜にて

昨日、無事東京旅行から実家に戻りました。
簡単に、旅行のことをまとめようと思います。

初日、朝9時過ぎの飛行機で羽田空港へ。
行きの飛行機では、離陸時の授乳で寝てくれたので楽でした(笑)

京急とみなとみらい線を乗り継ぎ、横浜へ~。
横浜に住む友人と会う他に、大きな目的が。

横浜赤レンガ倉庫にある、
11/5 横浜にて_a0117493_13135599.jpg

billsに行きたかったのです~。
「世界一の朝食」と噂のビル・グレンジャー氏のお店です。

スクランブルエッグと、
↓横浜店限定のベリーベリーパンケーキをいただきました♪
11/5 横浜にて_a0117493_13135565.jpg

スクランブルエッグは噂どおりふわふわ!
パンケーキはベリーソースが、これまたふわふわのパンケーキにマッチ。
どちらも美味しかったです(*≧艸≦)
息子も友人の子供も元気で、ドキドキしながらの食事でしたが…(笑)

友人と別れてから、京急と山手線で移動。
夕方夫と有楽町で待ち合わせ。
クリスピークリームドーナツを買ってホテルへ。
ミニキッチン付の部屋だったので、全種類包丁で半分にカット(笑)
こちらも柔らかく、美味しかったです。


こんな感じで一日目は終わりました(^-^)

by yasuyoleob | 2010-11-09 16:46 | 旅行/帰省
<< 11/6 東京タワー やっぱり追加(笑) >>