人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のお買い物

こんばんは~。
昨日の祝日、初めて息子を連れて街へお出かけしました。
…といっても、夫と車で待っててもらったけれど(^^;)
出かける直前に1回と、私の買い物が済んでから駐車場で1回、授乳しました。
近所のスーパーじゃ完全には気分転換できなかったので、
街まで出かけられて満足でした~♪

そしていくつかお買い物。
↓アイマスク。ゴムが伸びきってゆるゆるだったので(^^;)
わがやにまた一つ、テンピュール製品が仲間入りしました♪
やっぱり好きです(≧∀≦)
最近のお買い物_a0117493_19214581.jpg

↓カチューシャ。
初ですが、COMPLEX BIZというブランドのもの。
はっきりいって、高価でなくてもブランドものでなくても、100円で全然いいんです。
でも、100円のも300円のも髪の多い私には全然ダメ~。
ワタシ的に奮発して1500円のものも買ったのに(笑)、それすらダメ…。
さらに奮発して買ってみたこちら、さすがにホールド力は十分。
お出かけ時に使おうと思います(^~^)
(家では前髪をクリップ留めした、生活感溢れるスタイルなのでね…)
最近のお買い物_a0117493_1922574.jpg

↓六花亭の新商品があったので買ってしまいました。
ラスクも新発売です。後ほど食べてみます。
最近のお買い物_a0117493_19223447.jpg

↓おまけ。先日購入したmarimekkoのムック本。
付録のトート&ポーチ、意外と頑丈です(´∀`)
本の内容も楽しめました♪
最近のお買い物_a0117493_1922499.jpg


以前は一つで一記事更新していたのにな~。
次の更新がいつになるか不明なので、ダイジェスト版のよう(笑)
GWは特に決まった予定は入れていないので、のんびり過ごします。何日かは掃除に励みます。
更新できたらしたいトコロです…。
それでは皆様、よい連休をお過ごしくださいませ♪

by yasuyoleob | 2010-04-30 20:46 | 日常
<< GWは… 夜のおとも >>