人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに…!

おはようございます…??な時間ですね。
陣痛が始まりました。
午前0時頃寝たのですが、それからすぐに。

実は、それ以前にも少しお腹の痛みを感じていました。
それと同じ痛みです。
「初産の人は陣痛が10分間隔になったら病院に連絡」となっているのですが。
15分くらいだったり、10分未満だったり、間隔はまちまち…(^^;)
10分間隔ということは、1時間(60分)に6回が目安ですが。
0時台は3回。
1時台は2回(多分途中眠くて記憶が抜けているかと…)。
2時台は5回。
3時台は7回。
4時台は今のところ4回…みたいな。

間隔にばらつきがあるので判断がつかず、病院に連絡をしたら、
もっと規則的になるとのこと。
ぴったり10分間隔でなくても、6~7分・7~8分など。
もう少し自宅待機です。

ちなみに痛みの程度は、生理痛のひどい状態…みたいな。
まだ何とかなってます!
痛みの合間には、開脚して身体を揺らし、お腹を張らせてます。
せっせとスクワットもしてますよ~(笑)
一昨日くらいから、30回1セット→60回1セットにバージョンアップ。
300回以上やってますよ、ワタシ。
本当に、人生でこんなにスクワットをしたことはない…。

私が意外と冷静なので、夫は「ホントにきてるんだよね??」と(笑)
実家の母にも「あんたは小さい頃から痛みには意外と強かった」といわれてます。
そうなのかな?
これより痛みがひどくなるなんて、どんだけ~??という気もします…。

さっき小腹が空いたので、インスタントラーメンを少し食べました。
もしかしたら長丁場になるかもしれないので…
次の更新、できるかわからないのでコメント欄は閉じておきます。
もう少ししたら、お風呂に入ります。
それでは、また次の更新まで~!!

by yasuyoleob | 2010-03-14 04:35 | マタニティ臨月
<< 取り急ぎ 40w00d >>