人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

40w00d

こんにちは~。
あっ、まだ生まれてません(笑)
…が、いよいよ今日は予定日。40週0日を迎えてしまいました~!

今朝、友人からメールがきました。
「兆候はあった?」と。
昨日夜更かししたのでまだ布団の中にいた私は、
「それが、何にもないんだよね~」と思いながらトイレへ。
用を足し、拭き取って確認したら(リアルですみません…)
おしるしが~!!!!
久々に見る赤いモノに、「あれ、生理?」と間抜けなことを思いました(笑)

ピンクっぽい、と聞いたことがあるので、
「おしるしじゃなく出血??すぐ病院に連絡すべき?」一瞬焦りましたが。
ネットで調べたところ、色はピンク・赤・茶色だそうで、
量もそれほど多くはなかったため、
紛れもない「おしるし」のようです(´∀`)

ヨガで一緒だった何人かのうち、2人くらい、
「おしるしがあった翌日に産んだ」…と聞いたので。
今日明日中に変化が見られれば、と期待しているところです☆★
ただ、ネットでは「おしるしの後1週間何もなかった」…という人もいるそうなので。
そっちのパターンではなく、近日中であることを切に願っています(笑)

忙しい夫には、普通に休日出勤してもらっています。
陣痛が始まったら即連絡する、ということで。
まだまだ忙しそうなので、今日明日生まれてくれたらいいのにな~(希望)。

そして私は、普通に過ごしています(笑)
家事をして、思いついたらスクワットをして。
「早く出ておいで~」と話しかけつつ…。
おしるしがあったからといって即陣痛が始まるわけでもないので、
何だかとっても不思議な感じがしています(^~^)

皆様にご報告できる時が近づいてきたようで、ホッとしています(´ー`)=3
この週末に変化がなければ、月曜の健診で「誘発剤」…となりそうなので(^^;)
息子とともに頑張って、何とかこの週末で産みたいです(笑)

by yasuyoleob | 2010-03-13 14:45 | マタニティ臨月
<< ついに…! マタニティヨガ >>