What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自己紹介

続けての投稿です~。
早速、自己紹介いたします♪


夫:yoshi
29歳。転勤族のお仕事です。
  O型。性格は穏やか、かな。割と理論派。

私:yasuyo
28歳。現在は専業主婦です。
  B型。超マイペース。感覚的。物欲が絶えないのが悩み(笑)

子供はまだおりません。今年あたりそろそろ…?
会社の同僚として知り合い(所属は別でした)、2005年に結婚。
昨年、結婚3周年を迎えました。今年は4周年、早いなぁ。
本当は、子供ができたらマタニティ~育児ブログを始めようと思っていたのですが…。
この度夫の転勤先が忙しい課に決まり、私も暇を持て余しそうな予感があり(笑)
勢いでブログを始めた次第です。
日付も2月1日と、きりがいいことですし。


趣味は映画(DVD)鑑賞(最近観てない…)
    お菓子作り(ダイエット中のためご無沙汰)
    自宅でDVDを観ながらのヨガ(最近Wii Fitをしているためお休み中)
……って、現在進行形のものが何一つないですね(´Д`;)
あとは、読書をしたり(専業主婦になってからはもっぱら実用書)
     スイーツや美味しいものを食べることが好きだったり、
     お買い物やウィンドウショッピング、
     旅行(最近あまり出かけていませんが)、
     ドライブ(ペーパードライバーなので助手席専門に…夫、いつもありがとうね)、
     温泉(こちらも最近行ってないなぁ)、
     デザインや、古代遺跡(関連の博物館、TV)などなど。

というところでしょうか。
最近は食器やキッチン雑貨、インテリア、北欧のもの等に興味があります。
でも、日本の古き良きものも好きです。I love京都♡です。
まだまだ改善の余地が大アリなわがやですが。
少しずつお気に入りが増えていくのが、幸せです(〃∀〃)


私は、特別お掃除好きという訳でもなく、料理の腕前も上級!という訳でもなく…。
強いていえば、家事の中では料理が好きです。
もっとしっかりした奥サマになりたいんですが(笑)まだまだ修行中です。
まずは、春のお引っ越しにむけて、ぼちぼち荷造り等進めなくてはならないので
しばらくは不定期の更新になるかと思われます。
といいつつ、荷造りをおろそかにして、しょっちゅう更新してそうなワタシ(笑)

こんな私ですが、ゆる~く続けていきたいなぁと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします(〃∀〃)
[PR]

# by yasuyoleob | 2009-02-01 23:23 | ごあいさつ

ブログはじめます!

はじめまして、yasuyoleobと申します。

転勤族の夫と二人暮らしをしている主婦です。

現在は、北海道の雪の多い街に暮らしています。

何気ない日常について綴っていけたら…と思っています。

まずはデジカメ撮影技術の向上と、操作に慣れなくては(^^;)

どうぞお気軽にコメントをお寄せください。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

↓早速ピンボケ…
a0117493_22314879.jpg

[PR]

# by yasuyoleob | 2009-02-01 22:36 | ごあいさつ