人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほぼ復活。

こんばんは~!
ワタシ的にお久しぶりのブログです(笑)
ブログお休みの記事には、暖かいコメントを寄せてくださって、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
メールをくれた友人達も、ありがとう!

「マタニティーブルーが…」と書きましたが。
それも勿論あったのですが、もっとつらいことがありました。
心が折れてしまいそうにつらいことでした。
とても、普段どおりにブログを更新する心境ではなくなってしまい、
いろいろ考えて、少しお休みすることにしました。

今はそれも一区切りつき、マタニティーブルーも、
「きっと誰もが通る道」
「生まれてからは、きっとなるようになる」
…と思えるようになりました(*^_^*)
暖かい言葉をかけてくださった皆様のお陰です。感謝感謝です(≧∀≦)

本当は、いただいたコメントを長らく放置するのは好きじゃないので、
すぐに返信したい気持ちもありましたが。
それでは結局普段の延長になってしまう…と思い、
断腸の思いで(笑)放置して、
文字通り「ブログに触れる」ことをお休みさせていただきました。
少しの期間でしたが、お休みすることで気持ちの整理をすることができました。

そして、つらいことを乗り越える(気を紛らわせる?)のに、
ベビー用品の手作りをしていたのが、私にはとっても効果的でした。
「お腹の子供のためにも、こんな精神状態ではよくない」…とは思いつつも、
なかなか気が晴れない日々が数週間続いていた中で。
「生まれてきたら、これを子供が使うのね~」と、
自分をアゲるのに、とっても有効でした(笑)
裁縫初心者なので、細部はとてもじゃないけれどお見せできませんが(;´▽`A``
少しずつご紹介できれば…と思います。

結局、お休みしている間は普段どおりの生活をして、
ベビー用品の手作りをして終わってしまった気もしますが…(笑)
心の整理はできたような気がします。
まだまだ作りたいものもあるし、やり残していることもあるので、
今までのように、ほぼ毎日ペース…とはいきませんが。
ブログも少しずつ再開するつもりでいます。
お休みしている間も覗いて下さった皆様、ありがとうございます!!
数日に1回ペース…かもしれませんが、ぼちぼち再開しますので(´∀`)
引き続き、お付き合いのほどよろしくお願いしますね~♪


ブログを見て下さっている、全ての皆様へ。
yasuyoより、感謝の気持ちを込めて☆

by yasuyoleob | 2010-02-10 22:51 | ごあいさつ
<< GOUTER de ROI ブログ1周年☆…とお知らせ。 >>