人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マザーズバッグ

こんにちは~。
先日のお買い物、もう一つはバッグです。
ずっとず~っと、買おうかどうか迷っていたもの。
初売りで少しお安くなっていたものが、セールでさらに半額になっていたので。
マザーズバッグ_a0117493_1114868.jpg

マザーズバッグ_a0117493_11244.jpg

マザーズバッグ_a0117493_112231.jpg

えっと…一言だけいいですか?
「白は汚れるよ」のツッコミはなしでお願いしますね(笑)
過去の失敗を踏まえ、重々存じ上げております…。
母子手帳ケースに引き続き、RALPH LAURENのマザーズバッグです。
特に好きだった訳でもないのですが、気になってしまう…ということは。
私のストライクゾーン内に入るということなのかな?

こちらを購入したのは水曜日なのですが。
その数日前の土曜日(機種変更しに行った日)に見た時は、
黒、茶、ベージュ、白と4色あったのです。
当然黒か茶など、汚れの目立たない色を買うつもりで行ったのですが、
時すでに遅し。
水曜日には、こちらの白しか残っていませんでした(>_<)
土曜日の時点で買っておけばよかった…!
そして、迷った末、結局選んだのは
「定価で欲しい色(黒か茶)<半額で汚れの目立つ色(白)」…(笑)

色に若干の不満は残りますが、
ずっと気になっていたものを買った、という点では満足です♪
こちらがデイリー使いになるかはわかりませんが(笑)
ご縁あって私の元にきてくれたので、大切に使おうと思います。
初売りで見た時点では、夫に
「バッグたくさんあるし、斜めがけのマザーズバッグ買ったし要らないでしょ」
…といわれたのですが。
こうして、産後も子供にかこつけて(笑)
バッグもちょこちょこと増えていくのでしょうね~(;´▽`A``
…といっている側から、
「いつか子供が生まれたら買おう!」と決めているバッグもあるくらい(笑)
我ながら、自分の物欲恐ろしや…。

by yasuyoleob | 2010-01-31 11:18 | マタニティ後期
<< ブログ1周年☆…とお知らせ。 名前決定(≧∀≦) >>