人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビックカメラのお買い物

こんにちは~。
土曜日のビックカメラでのお買い物はこちらです☆
ビックカメラのお買い物_a0117493_1215163.jpgビックカメラのお買い物_a0117493_12151788.jpg


Wiiで遊べるマリオのソフトと、ハリーポッターのDVD。
DVDは、映画を観に行っているので、正月休みにでも…。
マリオは、この週末二人でずっと遊んでおりました(笑)

マリオ、立体的なものは苦手なのですが。
昔ながらの平面的なものは、やっぱりやりやすいです♪
1人でも2人以上でもプレイできて、協力プレイも可能なんです(´∀`)
こちらは、大橋のぞみちゃんがCMをしているものですよ~。
買いに行ったら、私達以外にも手にとって購入されている方々がたくさん!
やっぱり、幾つになっても愛されるゲームなんだな~と実感します。

この他に、年賀状で消耗するだろうから、インクカートリッジも購入。
それと、空気清浄機&ビデオカメラのパンフレットをもらってきました。
空気清浄機は、売れ筋は3社くらいあるようで、早く決められそうですが。
問題はビデオカメラ…。
まだパンフレットをじっくり見てはいませんが、絞るのに難航しそうな予感。
お値段も、5万~13万くらいと幅がありすぎ…(-"-)
まだ時間はあるのでじっくり検討しようと思います。
でも、初売りとか狙った方がよいのでしょうか??

ベビー関連のお買い物も、購入リストを作らなくてはいけないし…。
空気清浄機やビデオカメラのように、ベビーに関連して、
新たに買いたいものもたくさんあるし…。
ベビー用品のお買い物は、性別もわかったことだし楽しみだけど。
この冬の支出はとってもすごそう…。ちょっとした恐怖です(笑)

by yasuyoleob | 2009-12-07 12:31 | 日常
<< やっと補助金が…! 年賀状 >>