人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストーンブレス

引き続きの更新です。
土曜日,円山界隈に出かけた時の戦利品(?)をご紹介します。

ストーンブレスを買ってきました(´∀`)
ストーンブレス_a0117493_12122218.jpg

パワーストーン系のものはずっと気になっていたのですが。
種類がたくさんあり過ぎて,どれを選べばよいのやら…状態(笑)
気になるものの,しばらく後回しになっていました。
たまたまフリーペーパーにお店が紹介されていたので,行ってみることに。

私が購入したのは「生年月日でお作りするパワーストーンブレスレット」。
宿曜占星術に基づくものだそうで。
生年月日によって,その日のパワーストーンが決まっていて,
それを組み合わせてブレスレットを作るのだそう。
どんなに高価な石が含まれていても,一律3150円。
初心者には入りやすい価格なのも嬉しいです(*^_^*)
日常生活では付けませんが,お出かけ時には付けたいと思います♪

↑の画像の,私の生年月日のパワーストーンはですね。
濃いブルーがラピスラズリ:邪念を取り除き 幸運をもたらす
薄いブルーがブルーレース:心を静め 安らぎで満たしてくれる

…だそう。
これにもう二つ。
勾玉:生命力を高めて潜在能力を引き出す作用がある
水晶:全てを浄化し幸運を招く

これらを組み合わせ,かつ自分に合ったサイズで作ることができます。

↓着用した感じ。腕を晒すのはちょっと恥ずかしいですが(笑)
ストーンブレス_a0117493_12223426.jpg

「使っているうちに多少はゆるんでくる」そうなので,ジャストサイズにしました。
勿論,切れてもお直し可能だそうです。

最初の画像に写っている,茶色い石のストラップは。
フリーペーパーのクーポン持参でオリジナルストラップがもらえる,とあって(笑)
3種類くらいあった中から,
タイガーアイ:仕事運や金運をアップしてくれる
…を選びました(笑)
独身なら,迷わず恋愛運のローズクォーツを選んでいましたね。

これらに,私の生年月日の宿曜の鑑定書,ストーンブレスの取り扱い,
各ストーンの詳細な説明…が載ったペーパーもセットされます。

宿曜での私は「昴宿」というのだそうです。
その運勢というか…結構当たっていると自分では思います。
「とても強い運勢を持って生まれて来た人」…確かに運はいいと思います。
「ストレスが溜まりすぎて,胃腸病や神経性の病気にかかりやすくなっています」
…確かに,ストレスが溜まると胃腸にきます。
「結婚する相手から支えられる良い運を持っています」
…夫にはいつも感謝していますよ~。
こんな感じです。
だから,私のパワーストーンは「心を安定させる」系が多いのかぁ(爆)
ちなみに,夫に昴宿の鑑定書を見せたら「全然違う」と言われましたが…。


お店HP
ストーンブレス → http://www.stonebrace.co.jp/index.html
私は円山店に行ってきましたが,結構沢山店舗があるようですね。
遠方の方でも代金引換で扱っているようなので,気になった方はぜひ♪


ちなみに…検索してたまたま見つけた宿曜占星術のサイトはこちら。
宿曜占星術光晴堂
 → http://www.kosei-do.com/allabout/gaiyou/1subaru-gaiyou.html
私の「昴宿」のページにしていますが(笑)
ご自分の運勢も生年月日を入力すると確認できますので。
(HOMEの「占う」から確認できます)
こちらもぜひお試しを~♪
いただいた鑑定書のほうがイイ書き方に思えます(^^;)
こちらのサイトはなかなか厳しい書き方~(笑)

占いやパワーストーンに興味のない方には,つまらなくてすみませんm(_ _)m

by yasuyoleob | 2009-09-03 12:32 | おしゃれ
<< もしかして これは いわゆる…? 転院のこと >>