人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑誌の付録

引き続きの更新です。
先週、久しぶりに雑誌を買ってみました。
付録目当てです(笑)

以前は一つを決めて毎月購入していたのですが。
スクラップしようと切り抜いても整理まで至らないし(笑)
「管理できないなら最初から買わない」ことに決めました。
どうしても立ち読みでなくじっくり読みたい・残しておきたい内容の場合のみ。
よく考えて買うようになりました。
そんな私がここ数年、年に1回必ず買うようにしているのが。
美的またはVoCE。
この時期、どちらかにPAUL & JOE BEAUTEのポーチとサンプルがつくのです♪

↓今回買ったのはこちら。
雑誌の付録_a0117493_15261938.jpg

PAUL & JOE BEAUTEのポーチ(〃∀〃)
今年の新作柄です。
近々同柄のポーチ入りコフレが発売予定です。買いませんが。
なんか↓去年以前と比べると、薄っぺらい気がしないでもない…。

↓ちなみに去年(左)と一昨年(右)はこちら。
雑誌の付録_a0117493_1526356.jpg


PAUL & JOE自体、洋服のブランドはお値段的に…ですが。
化粧品のBEAUTEは大好きです。
〇ナスイみたいな超ゴシックでもなく、〇ルみたいにラブリー過ぎず。
まさしく「大人カワイイ」感じがとってもツボです♡

結構、ポーチがカワイイと評判です。
初夏はノベルティで〇円以上お買いあげでポーチをもらえますし。
秋や冬はカワイイ柄のポーチ入りコフレが登場します。
…私は買えませんけど(^^;)
買えないから、雑誌の付録でガマンしているのか…?
でも、意外と使えるポーチなんですよ~!

コフレを買えるのって、働く女性の特権…な気がします。
中に入っているモノが全部必要なアイテムで、
ポーチも自分にとって使いやすい大きさで、
かつお値段が妥当…と思えれば買うかもしれませんが。
(こう思えるのも、専業主婦になったから!?)
お小遣いの少ない主婦には、買うのがとってもためらわれるアイテムです。
昔はクリスマスコフレとか、大好きだったんだけどな~(笑)

…といいつつ、もしプッチがまた限定アイテムを販売したら、
迷わずデパートに並ぶと思います。
実際、以前ご紹介したプッチ×ゲランのコフレ等も、
地方からデパートの開店に合わせて参戦したくらいですから…(爆)

買えない…とわかっていても、
きっと今年のクリスマスコフレもチェックしてしまいそうな予感。
見た目と中身とお値段が妥当で、「これは!!」と思うモノが見つかるかな?
見つからない方がいいかもしれませんね(^^;)

肝心のPAUL & JOE BEAUTEアイテムは、そのうちネタが尽きたら…
いつかご紹介しようと思います(*^_^*)

by yasuyoleob | 2009-09-01 15:39 | おしゃれ
<< ハーゲンダッツ新味♪ 妊婦は自転車ダメですか? >>