人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々ヨガクラス♪

こんばんは~!
今日は1週間振りのヨガクラスへ行ってきました(´∀`)
う~ん、キツイ動きでした…。
あ、無理はしていませんよ~!
でも、左右でできる度合いが違ったりして、
我が身が相当歪んでいるのを感じました…(;´▽`A``
骨盤矯正とか受けてみたいなぁ…。

さて、通い始めて気づいたことがあります。
それは足の裏のお手入れ!!
恥ずかしながら相当長い期間、お手入れを怠っていたので。
何度目かのクラスで、ある時気づいて愕然としました。
(気づくの遅いよ…その前に、女子力ダウンだよ)
一応、クラスでは靴下着用OKで、5本指のソックスを履いている方も。
私はいつも素足のため、これではイカン!!
…と、遅ればせながら、早速お手入れ。
週に何度かフットケア用のヤスリをかけて、保湿。
少しだけマシになってきました。
目指すは赤ちゃんのように柔らかな足裏…遠いな~(^^;)

でも、これって、将来妊婦になってお腹が大きくなったり、
子供が生まれた後も、できることなんでしょうか~??
子供がいなくても自分磨きにおろそかになりつつある私には、
継続した習慣として根付くのか…心底疑問です(笑)

by yasuyoleob | 2009-07-28 20:42 | 日常
<< やっと… 頑張れ妹! >>