人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セール

こんばんは~!今日は札幌も暑かったです。
用事があるので街へ行ってきました。
そういえば,世はセール期間中なのですね~。
セールの時に,気に入った服をお安く買えたためしがありません。
掘り出し物を見つけるのが苦手なのでしょうか…(-"-;A

探していた物は本だったのですが。見つけられず…。
見つけられず,というよりも,あったのですが…汚れていて買う気になれず(^^;)
結構何軒か本屋さんをハシゴして,疲れただけ…。
結局Amazonで買おうと思い,帰ってきました~(笑)
他にも久しぶりにCDを買ったので,明日ご紹介しようと思います。

最近気づいたこと。
夫の仕事は,どうやら基本的にずっと忙しいみたい。
時々定時!?ってくらい早く帰宅するので騙されそうになりますが。
そして,ご飯の用意は帰宅が遅くても夕方からとりかかっておくべき!!←当たり前??(笑)
「昨日遅かったし今日も遅いだろう」って夕方ご飯の用意をせずにいると,
「今から帰るコール」がきます(;´▽`A``

もう一つ気づいたこと。
帰りが遅く,「もう限界…寝る用意して(寝て)待っていよう。帰ったら起きるし」
ってつもりで寝る用意をし始めると帰ってきます。
そのタイミングで帰ってこられると,結局ご飯の用意&片付けで,
休めないんだけど!!(妻のココロの叫び)
そのくせ「早く後かたづけしてね~寝るよ」といいます。
一緒に早く寝たかったら,夕飯は外食するかお弁当買ってもいいんだよ?
(妻のココロのつぶやき)
でも,作ったご飯を「ウマイ」っていいながら食べてるのを見ると,
まあ仕方ないか~とも思います。夫だって仕事頑張って帰ってきたんだし。
夫、愚痴ってゴメンネ…(;´▽`A``
夫に腹を立てている訳ではないのです。
このあまりにもぴったりなタイミングが憎くて…(笑)

それにしても,夫は夏休みの休暇,いつ取れるんだろう…。
(お盆休みはないので,決められた期間内に休暇を取る仕組みです)

by yasuyoleob | 2009-07-09 21:21 | 日常
<< ずっと気になっていること とっておきショット♪ >>