人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事に…

こんばんは~!
そしてお久しぶりです(ワタシ的に)。
この週末、無事に終わりました(笑)

車の契約&頭金の支払い。
(△百×十万が…領収書の印紙が、わがやの領収書としては初めて見る額面!)
新しくできた商業施設、マルヤマクラスへ。
その後大丸で義父の二つ目のプレゼントを購入。

食事は、夕飯はいつも外で美味しいものをご馳走になるのですが。
や、焼き肉と、海鮮の美味しい居酒屋へ…(;´▽`A``
ダイエット中なんですけどね(笑)でも美味しかったです(〃∀〃)
体重も全然増えてなかったし!!

懸念の朝食も、土曜は前日に義両親が買ってきてくれた、
パンやコロッケをご馳走になり。
今朝は、金曜に作っておいた煮付けと、
居酒屋でお土産に売られている塩辛…でご飯(笑)
でも、全然問題なかった…はず。

お互いに楽しく過ごせたのでよかったですo(^-^)o
実は、また来月来る予定が入ったんですけどね(^^;)

そして…いよいよ、来週の日曜。
納車されますっ≧(´▽`)≦
次に義両親が来る頃には新車になってますね。
来週の土曜は、今の車をキレイにしてあげようと思いますo(^-^)o
ちょうどガソリンもなくなりそうで、なんて健気なコ…!!

それから、結局今週も健康づくりセンターに行けなかったので。
さっき、近所を走ってきました~。
2週連続で運動しないのはマズイよね、ということで。
「運動しないとスッキリしない」…なんて、今までの私にはありえない感覚(笑)
外食した分、平日はまた運動したいと思います!!
あ、片づけもしないと…有料化まであと23日です。

それではまた明日~!!
おやすみなさ~い(´∀`)

by yasuyoleob | 2009-06-07 23:46 |
<< マルヤマクラス 明日から。 >>