人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜桜

ああ、もうこんな時間…。日付変わる前には寝たかったのに(TωT)
回線が混んでいたのか、なかなか接続できず、
コメント返信に苦戦しておりました。

日付変わったのでもう昨日になってしまいましたが。
健康づくりセンターで運動してきた後は、夜桜を見に行きました♪
運動は控えめに…と思っていたので、途中で筋トレマシンを利用しましたが、
かえって熱中し、結局いつもより激しく運動してしまいました(^^;)


札幌は中央区の旭山記念公園へ。
こちらの公園も、以前札幌に住んでいた時、時々訪れていました。
夜桜…といっても街灯自体少なかったので、写真はあまり撮られませんでした。
それよりも、高台にある公園のため、夜景を眺めていたというか…(^^;)
夜桜_a0117493_0134561.jpg

↑う~ん、暗がりの撮影はむずかしい…。
夜桜_a0117493_0142886.jpg

↑中央上側にある、半月とともに(小さくて見えないかも~)。

札幌といえば…の公園の一つ、円山公園も通ってみましたがスルー。
一番人がたくさんいたような…。
暗がりの中で宴会をしている様子だけ、車窓から眺めました(笑)

途中、ACTUSのパートナーショップinZONEへ寄りました。やっと…!!
閉店が近かったので、さらっと見ただけでしたが。
気になるものもあったので、後日一人でゆっくり来たいと思います♪
幸い、そんなに遠くないし…ダイエットがてらウォーキングとか??(笑)

最後は西区の農試公園へ。
こちら、駐車場には何台かの車が止められていましたが、人影は見えず。
皆どこへ行ってたんでしょう…いまだに謎の多い農試公園です(笑)
夜桜_a0117493_015990.jpg

↑農試公園の桜。

公園の桜より、街頭に並んでいたり、民家の庭に咲いている桜のほうが、
何となく「キレイだなぁ~」と思います(*^_^*)
今日の健康づくりセンターでエアロバイクを30分漕いでいる時にも、
窓の外に見える、「民家の桜がキレイだね」って夫と話しながら運動しました(笑)
先週は、窓の外には雪がちらついてましたけどね~(;´▽`A``

さて、明日から出勤の夫。お弁当用意しないと~(^^;)起きられるか心配です(笑)
仕事にとりかかってみないと、残りの期間全て出勤するかどうか、判断できないそう。
なんとか明日明後日の2日間で頑張ってもらい、
最後の日はまた二人で、のんびり過ごしたいものです(´∀`)
私はその間、荷ほどきというか片づけを本腰入れて頑張ります!!
それではおやすみなさい…。

by yasuyoleob | 2009-05-04 00:29 | 日常
<< 函館カール・レイモン 健康づくりセンター >>