人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美容室でリフレッシュ♪

こんばんは~!
予告どおり(?)、今日は美容室へ行きました。
なんと、1年ぶりくらい!!
放置していた私の髪、前髪は鼻の下くらい、後ろは鎖骨下10cmくらい。
これをバッサリやってきました(笑)
久々のショート、いやショートボブ??
え~と、藤原紀香さんや黒田知永子さんのような…。
(あっ、髪の長さが、ってことですよ!顔や体型じゃなく。)
あんなに「ふんわり女性らしい感じ」ではありませんが…ぷぷっ(笑)
何せ、剛毛ストレートなもので…(;´▽`A``
これだけ切ったことだし、結構短くなりましたよね~??
問題は、仕上がりを楽しみに帰宅してくる(であろう)夫が、
どんな感想をもらすのか…。ドキドキ。
…何はともあれ、気分スッキリ(´∀`)
最近少し荷ほどきがはかどっているので(笑)
気分一新して、また明日から頑張りたいと思います♪

そうそう、茶托買ってきました~。
詳しくは後日記事にしますが、デパートの催事場で見つけました(笑)
さすがに今月は買い物しすぎなので、来月の給料日までは、
必要以外の買い物はしないようにします(^^;)

あとは、私物で本&マンガも購入。
お小遣い…夫の誕生日プレゼント購入まで、何とかなるかな??
足りなかったら貯金で…。
あぁ、6月もあっという間にきちゃうんだろうなぁ…(遠い目)


by yasuyoleob | 2009-04-30 20:23 | 日常
<< GWですね!! お出かけ >>