人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引っ越し

おはようございます!
今日はいよいよ引っ越しです。…といいつつ、前日に予約投稿しております(笑)
前日夜の段階では、まだまだ気になるところが…(´Д`;)
無事に引っ越しできるかどうか、とてつもなく不安です(笑)

数日、ネット環境が整うまでは、ブログはお休みしようと思います。
ケータイから更新できるようなら、するかもしれませんが…。

2年間(単身赴任してもらった夫は3年間)暮らしたこの街とも、今日でお別れ。
スーパーまでとにかく遠かったことや、
2回も暗いニュースで話題になったこと、
ジンギスカンのお店に入ると強烈ににおったこと、などなど(笑)
思い出されますが、まだ感傷的にはなっておらず。
(というか、引っ越しが無事に終わるかで頭がいっぱい)
引っ越して荷ほどきしながら、ぼんやり思い出すのでしょうか。

それでは、また更新する日まで(笑)
今日から新しい月・新しい年度ですが。
別れと出会いを経て、新たな気持ちで頑張りたいと思います。
皆様、どんな気持ちで今日をお過ごしになるのでしょうか?
バタバタする方が多いのかな(笑)

読んでくださって、ありがとうございました(*^_^*)
それでは、また~。

by yasuyoleob | 2009-04-01 07:00 | イベント
<< 携帯より初投稿 回転寿司(^o^) >>