人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LIBERTY大好き♡

まだまだタイムラグのある更新が続きます(;´▽`A``

この春、仲のよかったお友達と離ればなれになってしまいました(TωT)
手芸上手な彼女から、餞にこんな素敵な贈り物をいただきました(´艸`)
ハンドメイドの私のイニシャル入りのティッシュケースと、
リバティプリントのポーチ!!
ど素人の私と違い、細部までとってもキレイな仕上がりに感動!

しかも、こちらのリバティ生地、以前買ったホルターネックキャミと同柄。
その年の限定柄で、二人ともお気に入りの柄でもあります。
貴重な生地を使ってくれて、贈り物をしてくれた心遣いに感激しました☆
LIBERTY大好き♡_a0117493_2262799.jpg

(Mちゃんありがとう♡大切に使わせていただきます!)



…そこからです。リバティに狂ってしまいました(笑)
三井のアウトレットで、以前買ったポーチと同柄のバッグを発見!!
LIBERTY大好き♡_a0117493_20175530.jpg

ポーチを買った当時はバッグは見つけられなかったのに。
翌年にアウトレット店舗で出会うなんて、(勝手に)運命を感じずにはいられません。
こちらも限定柄らしいです。
何となくプッチっぽい雰囲気もしますね~。
春らしい色合いがツボで、早速活躍しています(〃∀〃)

そして、まだあるんです(笑)
LIBERTY大好き♡_a0117493_2018272.jpg

たまたま見つけた、リバティプリントのお弁当グッズ。
二段お弁当箱、箸&ケース、サーモマグを購入。
3月に幼稚園グッズ製作を頑張った、自分へのご褒美です(´艸`)

こちらは定番のEmily柄のグリーン。
私、この柄が好きみたいです(〃∀〃)
SNSにアップしたら、友人から「いつ使うの?」とつっこまれましたが(笑)
早速親子遠足で使います!


……さらにまだあります(笑)

一枚目の画像と同じ柄のシュシュ。

こちらも同じ柄のロングストラップ。
スマホに着けて愛用しています(´∀`)

実は、外出先で何度かスマホを落としてしまったことがあって…(=◇=;)
かといってバッグやポケットにしまいこんでしまっては、
息子を撮影したい時等、すぐ使いたい時に使えないし。
今は首からぶら下げているので、すぐ取り出せて快適です♪
洗い替え用に、違う柄も欲しいなぁ。


そんな訳で、リバティグッズが増殖中です(´艸`)
ファッション(特に服)やインテリアはシンプルなものが好きなので、
それらにリバティプリントが増えることはないと思いますが。
特に小物系はカワイイものに惹かれるお年頃らしく…
今後も増えそうな予感がします(笑)




by yasuyoleob | 2013-06-06 08:55 | おしゃれ
<< 入園式 春のおしゃれ >>