人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬のおしゃれ

冬物、少しだけ買い物しました(´∀`)
冬のおしゃれ_a0117493_92957.jpg

今とっても気になるカラー、ロイヤルブルーのニット(ブレてるけど)。
冬のおしゃれ_a0117493_92358.jpg

差し色に使いたくて、パープルのリボンベルト。
めずらしくセールで出会いがあり、二つ合わせてもかなりプチプラで買えました♪

冬のおしゃれ_a0117493_925947.jpg

先月末、2週間ほど旦那が仕事で東京に行ってました。
その時のお土産、アバクロのシャツ。
試着できないのと、前に買ったシャツのサイズがキツくて(!)、
2つ上のサイズで頼んだのですが、さすがに大きかった…(;´▽`A``
次にシャツを買う機会にはどのサイズがいいかわかったのでよしとします(笑)
柄自体は好きなので、重ね着など楽しみたいと思います♪

…で、バッグも買いました。
冬のおしゃれ_a0117493_933690.jpg

アバクロでのいい出会いがなく、↑のシャツ一枚だけだったので。
余った予算+αでバッグを買いました(≧∀≦)
katespadeにて♡
冬のおしゃれ_a0117493_93589.jpg

2WAYショルダー、ナイロン、上部にファスナー、ほどよいサイズ。
…と理想の条件を全てクリアしているのでお迎えしました。
基本的にバッグ選びのマイルールは「カジュアルでもキレイめでも使える」ですが、
こちらはややカジュアルめかな~。
でも、キレイめにも使えるので満足です♪
裏地のレッドもカワイイ(≧∀≦)
大切に使いたいと思います。

**********

先週思いがけず、ごっそり買い物してしまいました。
息子の入園式用スーツと、私の入園式用スーツ関連。
息子はジャケット、膝丈パンツ、ワイシャツ(ネクタイは持っているので)。
私はジャケット、スカート、ブラウス、靴、ネックレス。

街に出かけたついでに息子のスーツチェックをしていたのですが、
(この時はあくまで下見のつもり)
店員さんが「ぎりぎりの時期だと、気に入るデザインでもサイズがなくなって、
在庫のあるものの組み合わせで提供することも」
とおっしゃっていてびっくり!!
勢いで買ってしまいました(笑)
最近仕事上がりの早い夫にも来てもらい、見せた上で。
息子が昼寝していたので、その流れで私のスーツも買いました。

自分のものは、これからの時期でもまだまだ選択肢がありそうですが。
子供に入園用の服を購入予定の方、早めの購入がよさそうですよ~。


三連休の中日の昨日は、三井アウトレットへ。
COACHアウトレットで財布とバッグを購入。
…といっても旦那のですが(笑)
くたくたの財布と、壊れたビジネスバッグが新調できてよかった~♪

息子はレゴショップで遊び、ガチャガチャでプラレールのおもちゃを買っただけ(笑)
遊び疲れて途中から昼寝してくれました(笑)

私には、夫が買ってくれたニット帽と、ワコールで下着を。
息子が昼寝してくれたので、ゆっくり見ることができました(´∀`)

長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。

by yasuyoleob | 2013-02-11 10:40 | おしゃれ
<< バナナスタンド サロン・デュ・ショコラ2013 >>