人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋~冬のお買い物

秋は、本をたくさん買っていたので(笑)
あまりおしゃれにお金をかけなかったようです(^^;)

買った物を少しだけお披露目します。
秋~冬のお買い物_a0117493_1815463.jpg

秋の初め頃に買った、半袖の薄手ニットとネックレス。
最近、服に紫を使うのが好きです(〃∀〃)
なぜか私の母には「紫が似合う」と言われるけど、自分ではよくわからない(笑)
秋~冬のお買い物_a0117493_1816820.jpg

夫にお小遣い前借り(笑)してまで買ったのがこちら。
秋~冬のお買い物_a0117493_1816162.jpg

theory×ユニクロのダウン!!ネイビー×ブラックの配色がツボ♡
theoryはとてもじゃないけど手が出ないのでね…
お尻が隠れないのが三十路には痛いけど(笑)、シルエットはキレイ♪
秋~冬のお買い物_a0117493_18321135.jpg

おしゃれ、というわけではないのだけど…(笑)
以下、コスメ編。
化粧品ジプシーしていて、最近またアユーラを使い始めました。
化粧水と乳液のダブル効果があるという化粧液を使用中(画像はなし)。
10年ぶり?くらいに使った気がする…。保湿効果はバッチリ!

で、画像は「かっさ」のプレート。
「かっさ」とは、中国に古くから伝わる民間療法。
石や陶器製の「かっさ板」を使って皮膚をこすり、
毛細血管に圧を加えることで、血液の毒を押し出し、
「気」「血」「水」の流れをスムーズにして、体調を整える療法のこと。
↑たまたま片付け特集に惹かれて買った雑誌に載っていた文面を引用(笑)

記事を読んでどうしても欲しくなってロフトを見たら、1500円前後。
それなら…と久々のアユーラで買ったのです(確か2100円)。
セットで使うとよいというクリームは、高かったので買わず(笑)
今は家にある、顔に使えるオイルを使ってマッサージしてます。
先日夫にも顔のマッサージしてあげたらなかなか好評でした♪
かっさで顔のマッサージをすると、翌朝のクマがとれる(薄くなる)気がします。
全体的に血色もよくスッキリ見え、やったほうが断然いい感じ!
目標は週2~3回、お風呂上がりにやることです。
ちなみに、身体のマッサージは1回しかやってません(笑)


アユーラ楽天市場店があるんですね~。
限定で、お得なセット発見!


こちらはルナソルの美容液。
お風呂上がりにサッとこれだけつければ、お手入れは後でもOK!!
…というくらい、潤うジェルです。
こちら、送料込みでも定価より安い(笑)

限定のシートマスク付きのほうが安かったり(笑)


秋のアイシャドウもゲットしてました~。
MODELING GLOSSY EYES / 01 Icy Glow
初めてグレー系のアイシャドウを買いました。とってもお気に入りです♡



以下、息子グッズです。
秋~冬のお買い物_a0117493_18322350.jpg

こちらはAfternoonTea×MOOMINのパスケース。
秋~冬のお買い物_a0117493_1832496.jpg

裏もカワイイ♡
他にミイとニョロニョロ柄もありました~!

こちらは、息子の迷子対策の名札を作ろうと思って購入~(笑)
そろそろ必要になるかな~と思って(;´▽`A``
「こども 名札」等でいろいろ検索してみましたが、気に入るものがなくて。
中身も作らなくては(笑)

秋~冬のお買い物_a0117493_8142644.jpg

左のリュックが新たに仲間入り~。
今年のデパートのポイントカードのポイントを利用。
子供のものって、本当に鮮やかな色がキレイ♡
息子もこのシリーズが気に入っているようで、店頭でも迷わずこの色がいい!と。
大小揃ったので、用途によって使い分けたいです。

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました(^^)

by yasuyoleob | 2012-12-14 09:00 | おしゃれ
<< Plastiflor クリスマ... 今年読んだ本② >>