人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

iittala銀座にて

お待たせいたしました。
お買い物したもの、やっとご紹介できます(´∀`)
楽しみにしてくださった皆様、遅くなって本当にすみません。

↓TEEMAイエローのカップ&ソーサーと17cmプレート。
iittala銀座にて_a0117493_1585753.jpg

ネットでは大分在庫が少なくなっていたようなので、定価にて(笑)
どちらもホワイトとブルーをもっているので、これで三人までの来客には対応できます(´∀`)

↓Kastehelmi、ボウル230ml。
iittala銀座にて_a0117493_1594940.jpg

夏に欲しかったものの、我慢していたので~。
フルーツとか似合いそうです。

それと…。
自分にご褒美的位置づけで、もう少々(笑)
ちゃっかりラッピングまでしていただきました。
↓こちら、シールがカステヘルミ柄なんです♪
iittala銀座にて_a0117493_1512331.jpg

↓中身は、Himmeli(ヒンメリ)のマグ。
iittala銀座にて_a0117493_15123657.jpg

初めて見た時は、ダイヤみたいなヒンメリ柄が、よく見えていなくて。
赤のドットがカワイイ感じかな~と、一度スルーしたのですが。
お友達ブロガーさんのところで拝見し、ずきゅんときました(笑)
ホワイトベースが好きなので、一つだけ。
(マグばかりあまり増やしても…というのもあって)

最後はこちら。
↓Jarsのウォーターグリーン。
iittala銀座にて_a0117493_1513521.jpg

お店で見て、こちらの色が一番キレイだと思ったので。
本当は、銀座店限定のビトリーニ(リンク参照)を買うつもりでいたのですが、
よ~く考えると、「これに何を入れるの!?」…と(笑)
勢いに流されなかった自分を褒めたい!と、その時思いました(バカです)。
使い道はまだ決めていませんが、Jarsのほうが使えると思って予定変更して正解かも。

札幌ではお目にかかれない製品もあったり、
当初自分のお小遣い分買い物をするつもりだったのに、
夫が「家のものを買うんなら、家計から買い物してもいいよ~」と言ってくれ。
しかも、息子を見ていてくれたので、かなり興奮してしまいました(;´▽`A``
この時は、ここに来るために、本気で東京に住みたい!!とまで思いました(笑)

普段はネットでポチリとお買い物する食器ですが。
やっぱり実物をじっくり見る楽しさも、時には味わいたいものです(´艸`)
楽しい時間を過ごすことができて満足でした~♪


**********

今日で息子が生後9ヶ月になりました(´∀`)
近いうち、成長記録の記事も更新しようと思います。
あと、IKEAのお買い物も。

お友達ブロガーさん、今少しずつ訪問しています。
読み逃げが多くて本当にすみません。
毎日バタバタで、ブログが後回しに…!
毎日ブログしたい私なのに、この状態がありえません(>_<)…ホントに。

by yasuyoleob | 2010-12-15 15:14 | キッチン雑貨
<< もうすぐ生後9ヶ月半☆ 帰ってきました >>