人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day !


札幌在住。2010年3月生まれの息子との暮らし、好きなもの、日々のことを書いてます。ととのった住まい、女子力アップ、時間の使い方について日々模索中.
by yasuyoleob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
まさかの…
at 2015-04-23 14:42
オヒサシブリデス…
at 2015-04-21 14:12
トイレトレーニング完了!!(..
at 2013-10-30 23:53
月兎印ドリップケトル
at 2013-10-24 22:12
最近のコスメ事情と、プレゼント
at 2013-10-16 22:50
Links
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログタイトル変更

おはようございます。
今日から4月。新しい月、新しい年度ですね。
普段日付・曜日の感覚が全くないほどバタバタ過ごしているのに、
今日から4月と覚えていたのは、夫が昨日最後の飲み会だったから~(^^;)

さて、ブログタイトル変更の件。
出産したこと・月が変わることを機に変えてみました(´∀`)
新しいタイトルは、
"What a wonderful day !"です。
以前の"my everlasting desire"も思い入れがあったのですが…。

働いている時も、専業主婦になってからも、時間の使い方が下手だった私。
いつもボーッとしている時間が長かったように思います。
子供が生まれ、日々バタバタしている中で・あっという間に過ぎていく中で。

「一日一日を大切に過ごしたい」
「振り返ってみて、『今日も素敵な一日だった』と思える暮らしをしたい」
(勿論、しばらくはバタバタするし、いいと思えない日も当然あるでしょうけど)
…そんな願いを込めて。
そんな訳で、敢えて"days"にはせず、"day"に重きを置いてみました。

リンクして下さっている方々の中で、タイトル変更を要する方。
お手数ですが、変更のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
遅くなるかもしれませんが、後ほど改めてご挨拶に伺おうと思います。

新しくなったタイトルともども、引き続きこのブログをよろしくお願いいたします☆★
昨日更新したばかりですが、どうしても今日変えたかったので頑張りました(笑)
こちらのコメント欄は閉じておきますね~。

by yasuyoleob | 2010-04-01 09:32 | ごあいさつ
<< パパも奮闘!! 夜行性 >>